1年間を振り返ってみて

  • 2010.03.31 Wednesday
  • 21:23

ウチの子は今、小2です。

2年生になって担任の先生が代わり、何かとやり方も
変わってしまい、落ち着かない状態が続きました。
去年はちゃんと出来ていた行事も、今年は出来なかったり・・・。
行事の後などは、私も落ち込んだり、そしてまた立ち直って、
を繰り返し落ち着かない1年でした。

それでも大きく体調をくずすことなく過ごせました。

初めてお友達と呼べる子もできました。

お陰でどんなに大雪になろうともイヤがることなく
楽しく学校へ通うことができました。

心配もたくさんしましたが、良かったと思える事も
たくさんあったかなと、この1年を振り返ってみて、
今思う事です。

undefined ミッフィー

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM