[新製品]逆さバイバイ君缶バッヂ

2009.12.01 Tuesday

0
    「逆さバイバイ君缶バッヂを作ってみませんか?」

    新潟太陽福祉会・障害福祉サービス事業所「ふれあい」さんからの 嬉しい提案があり、「是非やらせて下さい!」と伝えてから半年。。。
    何度も打ち合わせを重ね…

    星バーン!!!とうとう星

    〜ふれあいさん(作成)×オーティズム(デザイン)のコラボ作品ハート缶バッヂ〜


    が本日できあがり、ふれあいさんが事務局にまで持ってきてくださいました!

    ふれあいさん、お忙しい中、ありがとうございました。




    近日、この缶バッヂは販売いたします。

    新製品【逆さバイバイ君缶バッヂ】よろしくお願いします。

    後日、オーティズム広報誌でも缶バッヂについてお知らせする予定です。お楽しみに〜チョキ


    ←写真は(ふれあいさんよりいただきました。)太陽福祉会で発行されている広報誌「ひだまり通信」「sun sunたいよう」です。

    ありがとうございました!

    コメント
    ふれあいさん、ありがとうございました!そして、これからもどうぞよろしくお願いします!!
    発達障がい関連の会議では『連携』という言葉が多様されますが、「レンケイ?」って、わかるようなそれでいて、わからない難しい言葉だなぁって感じている方たちも多いのではないかと思ったりしている今日この頃です。
    そんな中、今年度のオーティズムの仲間たちは、色々な関係機関や団体様とコラボしているなぁって、自負してます。
    世界自閉症啓発デーのイベントに始まって、ぷれジョブもしかり、JCネットセミナーもしかり・・・。
    そして、ふれあいさんとの協働によるsakasabeybey.kun新製品の完成です。
    逆さバイバイ君は、これからもきっと、色々な方たちとのハートフルなつながりを呼びこんでくれることでしょう。
    ======
    クリスマスも近いですね。
    皆さん、クリスマスプレゼントに逆さバイバイ君のプチ缶バッジ、いかがでしょうか〜♪
    • by ウーピー
    • 2009/12/06 10:21 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL