[9月イベント]ぶどう狩り&バーベキュー

2009.09.20 Sunday

0
    9月19日(土)、ぶどう狩り&バーベキューを 聖籠の坂上ぶどう園様で9家族&ボランティアさん3名で行ないました。


    ぶどう狩り2初めてのイベントでしたので、
    「どうなるかな!?」と不安だったのですが、
    「どのぶどうにしようかな〜?」
    「あんまり取りすぎないでね〜(ドキドキ。)」
    なんていいながら、楽しくぶどう狩りをやっている姿が見られとても嬉しかったです。 さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


    ぶどう狩り1バーベキューは、やっぱりみんなお肉豚に夢中!
    青空の下 みんなで食べるご飯は美味しかったですね。赤りんご赤りんご赤りんご


    ぶどう狩り3食後は、ビンゴ大会をしました。
    お子さん3名にもビンゴをまわすお手伝いをしてもらいました。
    慣れてきたら数字も読み上げてくれたりして助かりました。ハート


    最後に参加者の皆様&ボランティアさんのご協力のおかげで素晴らしいイベントになりました。本当に感謝です。ありがとうございました!


    チョキチョキチョキよい週末を!チョキチョキチョキ

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    「障がい者支援」に関する社会貢献活動で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
    • NPOブログ記事の読み比べ評価!(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
    • 2009/10/10 10:18 AM
    この記事のトラックバックURL