SPECIAL THANKS!「ぷれジョブin新潟」を支えてくれたボランティアスタッフのみなさん!

2009.07.28 Tuesday

0

    byebye.kun
    「ようこそ、シンポジウムへ!」
    ソーラー搭載のバイバイ君、今日も元気に手を振っています。ハート



    有川先生ご登場です。
    (学生)ボランティアスタッフさんから「キャー先生!」の声。鳥

    有川先生が来てくれたおかげで、少し表情が硬かった学生ボラさんたちの緊張がほぐれた様子でした。

    受付・販売です。
    なんと今回のシンポジウムは300人近いお客様をお迎えしました。
    逆さバイバイ君グッズもいっぱい売れました!
    特にトートバックは人気があり、な・・・なんと!完売でした。

    本当に皆様ありがとうございました。ハートハートハート



    左の壇上におかれた花は、『アトリエHANA』さん作。
    いつもながら、本当に素敵ですね〜! 


    ステージ担当の皆さん。
    念入りな打ち合わせ&リハーサル燃えてます!
    石畑先生、久保田先生、久住先生もスタンバイOKです。



    司会原稿読み合わせ、順調のようです。
    ドキドキの緊張が伝わってきます。びっくり


    そしてこちらは、駐車場係のスタッフさんです。
    雨の中レインコートを着て頑張ってくれました!
    雨の中ご苦労様でした。雨


    客席係も一杯のお客様の前にして、かなり緊張しつつも、頑張りました!





    交代バンコしながらのランチタイム。別名「ライスボール食べ放題」。一杯食べれたかな?



    ボランティアスタッフさんは、総勢40名(スゴイ)

    おはなお手伝いして下さいました皆様、本当に有難うございました。おはな


    追記:ご自身は一枚も写ることも無いまま、デジカメ撮影に一日を費やしてくださったM.Sato様、心から感謝いたします。
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL